もうすぐ新蕎麦

先日の、娘の遠足用のテルテル坊主です。
凄いききめで晴れました。
いい仕事しましたね!
d0178386_20384041.jpg

先日、断捨離しました。その時、昔編んだ帽子のようなものが出てきました。
あ、これ、ティーコージーにいいかもね~、と、使ってみましたよ。
下に敷いてある布は、新潟酒の陣の、非売品手拭いを頸城酒造の社長にいただいたもの。
私は紅茶が大好きなのです。
濃ーい紅茶に、たっぷり砂糖とミルクを入れて、いただくのがたまらなく好きです。
フレーバーならアールグレイがかなり好きです。
お酒も好きですが、
コーヒーも好きですが、
紅茶は、特別な時間を優雅に過ごせるような気がするのです。
d0178386_20391574.jpg

先日、盛り上がった、家族の音楽パーティー。
娘はボブディランのように、長淵剛のように、
ハーモニカをふくのでした。
d0178386_20394620.jpg



手打ちそばの銚子屋、11月1日から新蕎麦でスタートいたします。
おかげさまで、特別な宣伝は、ご遠慮させていただいておりますが、
ご予約のお電話を、多くの方にいただいております。
本当に、ありがとうございます。
毎年この季節にお会いできるお客様、
若い私ども夫婦のことも、覚えていただいて、ありがとうございます。
私ども若夫婦は、こちらに来て、この秋で、9年になります。
あっという間の9年間でした。
生意気な私どもを、見守っていただいたお客様、
ありがとうございます。
今年も、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
水野は山の木々が染まり始めました。
銚子屋においでの際は、是非、ごゆっくり、散歩などしていただけたらと思います。
ちょっと歩くだけで、
大自然と触れ合うことが出来ますよ。
駐車スペースなどご案内いたしますので、お気軽にお声掛けください。
[PR]
by cyoushiya | 2011-10-25 21:12